花水木にあるすべての手元供養品は、「祈り」や「偲び」が可能なカタチであり、身近に置き、
身につけ、時には握りしめ、手を合わせ、語りかけられる様々なデザインの商品です!!。

『新しい供養のカタチ』手元供養商品とは・・

写真 手元供養品には、お骨の一部を収納するタイプとお骨を加工するタイプのものがあります。 逆縁(早世した子供)や、長年連れ添ってきた連れ合いが亡くなり、遺骨を手放す淋しさに耐えられない人が、 オブジェにして手元に置いたり、ペンダントにして身につけたりする”グリーフケア”の対象としての使われ方や写真・お位牌のように故人の面影を感じられるものとして手を合わせることで癒され、 ときには握りしめられる大切な方とをつなぐ心の拠りどころでもあります。
「常に身近に」という気持ちから、自由な供養の形としてご遺骨を故人の形見として、オブジェやミニ骨壷・ペンダントに納骨することで故人を偲び祈りを捧げ故人を身近に感じることが出来ます。

納骨オブジェ 【おもいで碑ミニ骨壺掌(たなごごろ)なごみクリスタル

写真 納骨オブジェは、愛する方のお骨の一部を収納してあなたの生活空間の一番身近な場所に置いて、あの方と毎日の語りかけを通じて得られる、心の安らぎと癒しを 得られる商品です。
・おもいで碑 ・ミニ骨壺
・掌(たなごごろ)
・な ご み ・クリスタル  


納骨アクセサリー【ペンダント杢シリーズお守りタイプロケットタイプブレスレット

写真 納骨アクセサリーは、納骨オブジェよりお骨の量が少なくなりますがいつも肌身離さず身につけたり・お守りとしていつも一緒にいるという癒しと安心が 得られる商品です。
・ペンダント ・杢(モク)シリーズ
・お守りタイプ
・ロケットタイプ ・ブレスレット


その他の商品ページ ご案内

遺骨ダイアモンドはコチラ。
インテリア仏壇&仏具はコチラ。
インテリアフレグランス・お香はコチラ。
花水木オンラインショップはコチラ。

inserted by FC2 system