HOME花水木ご案内

安らぎの空間をテーマにした「花水木」では、白を基調とした明るく清潔感のある店内に
インテリアフレグランス「エステバン」の癒しの香りでお客様をお迎えいたしております。

安らぎの空間。〜花水木〜

【故人への「想い」をカタチにできる癒しのテラス〜花水木〜】

花水木 外観 価値観の多様化、核家族化の進行により、お墓や仏壇を不要と考える方や、維持できないと考える方が増え、それらに代わる供養の在り方を求める声や死別の悲しみを癒す「グリーフケア(grief care)」が注目され始めています。
「安らぎの空間。〜花水木〜」は新しいスタイルの供養と癒しのかたちを提案するフューネラルサロンとしてオープンしました。
北九州初の手元供養品の展示を初め、インテリア仏壇や各種仏事用品の他にも香りのトップブランド「エステバン」「アンミング」などこだわりの商品を幅広く取り扱う「癒し」と「祈り(供養)」を融合した専門店です。
 

【事前相談&アフターケア】

花水木 店内 〜 花水木 〜では、近年のニーズに対応するため、癒しに関する手元供養品をはじめ、エステバンやアンミングなどのアロマキャンドルやヒーリンググッズ・遺骨を元に作られる人工ダイヤモンドやなどの、(総アイテム数は約500)、訪れた方に新しいスタイルの祈りと癒しを提供することを目的としています。
また、葬儀事前相談の受付、葬儀後に必要となる各種手続きを始め法要や納骨といった供養に関する事など仏事にまつわるあらゆるご相談のアドバイスなどを実施し、葬送供養に関する総合サポートを行ってまいります。
 

【花水木へのアクセス】

【所在地・連絡先】
〒802-0065
北九州市小倉北区三萩野1-1-21
FREE:0120-0983-92(全国・携帯可)
TEL:093-921-1291
FAX:093-951-3090
【交     通】
北九州モノレール「香春口三萩野駅」下車
南へ徒歩1分。(JR小倉駅より所要時間約7分)
【概     要】
手元供養・法事のご相談など
各種手元供養商品・癒しの香り商品の販売
葬儀の事前相談及葬儀後の各種手続のご案内
【営 業 時 間】
10:00〜19:00(1/1〜1/3を除き無休)

 

【運営会社の紹介】

商号 有限会社 博善社
本社 〒802-0065 北九州市小倉北区三萩野1-1-21
事業 葬祭業・霊柩車寝台車運送業
仏具、生花、造花などの卸・販売
創業 昭和16年9月13日
資本金 404万3000円
代表取締役 三千田 悟
所属ネットワーク 全日本葬祭業協同組合連合会加盟
北九州葬祭業協同組合加盟
国家公務員共済組合連合会 特約葬祭業社連絡協議会加盟
エフ・エス・エヌ九州株式会社代理店
▲ページ先頭へ
inserted by FC2 system